暇だから釣る

大学生です。 横浜、横須賀、逗子、葉山が主な釣行先です。

八景島駅 メバル

釣行時間 22時から24時 

八景島駅前に、メバリングにいってきました。
 
坊主は嫌だったので、近くのコンビニで青イソメを買いました(°_°) 

現地に着くと思ったより風が強い… 
ちょうど向かい側から来るのでかなりやりにくい。  

気にせず、キャストするも、アタリなし。 
 
たまにビクビクってなるんですが、根にこすれてるのか、あたりなのか判別出来ません… 

ちょいちょい場所変えて投げ続けましたが、最後まであたりはありませんでした。 
 
メバリングってこんな難しいんですね(~_~;) 

大潮の干潮で潮位が低いことが原因だったのかなあ。 
なんでだろうー。